2012年8月27日月曜日

Inkpodバージョン0.10をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.10をリリースしました。
シェイプの追加などの機能拡張、及びバグフィクスを行いました。

変更点は以下の通りです。
  • アイコンを変更しました。(inkpod.exe等のアイコンは、自動更新では更新されませんので、手動で更新してください)
  • 三角形、雲、爆発、雲の吹き出し、爆発の吹き出し、楕円の吹き出しの各シェイプを追加しました。
  • 各吹き出しシェイプの先端を、他のノード・オブジェクトに接続できるようにしました。
  • EMFでのエクスポートを、EMF+でエクスポートするように変更しました。
  • 画像を透過できるようにしました。
  • 影を透過できるようにしました。
  • ベクター画像でエクスポートする際、画像を元のサイズで埋め込むようにしました。
  • OPMLエクスポート、インポート機能を追加しました。
  • [バグフィックス] スタイルのインポートできない問題を修正しました。
  • [バグフィックス] EMF画像がクリップボードにコピーされないことがある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] Ctrl+Alt+↑, Ctrl+Alt+←で、オブジェクトの移動方向が逆になっていた問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 回転しているグループオブジェクト内のオブジェクトから、関連線を引こうとした場合、終点を確定するまで、始点の位置がずれる問題を修正しました。
  • [バグフィックス] ホームベースのシェイプで、ハンドルが間違った位置に出ることがある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 吹き出しをグループ化して保存すると、次に開いた時、吹き出しの先端の位置がずれてしまう問題を修正しました。

ダウンロードは
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿